私は一番聞きたい言葉

それは、私の能力を認定されてくれる言葉だ。
(이렇게 쓰나? 표현이 이상하다…)

今日team長と会議中に社長が入ってきた。仕様書にぼんやりしてる部分があって、それを説明してくれるに来ましたけど。説明が終わって、team長に“来年は人が何人必要ですか”と聞きました。

私は、もうこんな時期だなぁと思った。多分新人をとるようと聞いたことだろ…

team長曰く:いくつする予定ですか?(プロジェクトのことだろう)
社長曰く:多いほどいいでしょうね。何人までコントロルできますか?
team長曰く:まぁ、ソさんもteam長しましょう。二人つけてあげるから。
私:……(笑っていました-_-;;)

軽く言ったことですけど、ずいぶん認定もらってるんだなぁと感じました。前には実力ある人が多かったみたいけど、今はみんないないしteam長だけ。team長韓国で一番有名な工科大学の博士?ー_ー; とにかく実力あるんだ。

あああああああまとめができねえええええええ!

小さな会社ですけどリダーとしての経験を早く積むこともいいだろう。