Netbeans最高

私がプログラミングを学ぶときから今まで毎日使っているEclipse
JavaコーディングにはNetbeansもあるのは知っていたが、Eclipseが十分素晴らしいツールなんで見るともしなかったが、最近アップデートをした事を知って最近家で勉強するときにはNetbeansでやってる。

俺びっくりした!
こんなにいいとは考えなれなかった。速度も速い感じだし、外見もきれい
Eclipseになれ過ぎって初めては不便だったが、使えれば使うほどいいとおもうようになる。

pluginのinstallから変数の自動完成とかが小さいけど綿密な部分に感動した。
派遣終わって、本社にかえるとEclipseの代わりにNetbeansをみんなでプロジエクとしよう

今、俺が使っている主なeditorは
viとeclipseだけど最後には
emacsnetbeansへ移るつもりJavaFXをするにはnetbeansが便利だし…